<< 胃酸 | main | みょーん >>
2005.02.25 Friday

ラーメン二郎 荻窪店

0
    ラーメン二郎荻窪店。
    ラーメン激戦区(いまではそうでもないのかな)において食したラーメンがこの二郎だけ、というのはいかがなものか、ということは置いておいて久しぶりに訪問。

    大ブタヤサイカラメ

    “おんたま”(半熟卵ですね)を初体験。
    二郎としてはややパンチの足りないスープなのだけど、麺がイイ感じにむちむちほぎほぎで好き。若干ライトなぶん昼食には向くのだ。が、しばらくぶりの訪問だからか、麺の印象が違う気が。角のない麺だったっけ? 味は変わらず美味しいのだけれど、食感にちょっとだけ違和感。おんたまを投入したせいか、スープはカラメにして最適なぐらいだった。

    臨時休業が多いことで有名だけれど、情報筋によれば(ってなんだよ)、この訪店後にも不定期に休んだり、しばらくの間営業時間を制限したりといろいろある模様。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    荻窪二郎こと、ラーメン二郎荻窪店の「豚ダブルラーメン・にんにく・野菜増し」
    PING: 二郎の豚が食べたかったので豚ダブルを、ニンニク・ヤサイでオーダー。出てきたのが写真。側面を埋める豚(チャーシュー)が見事にならん...
    • まろまろ記
    • 2008/02/13 6:18 AM
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Amazonおまかせリンク
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM