ラーメン二郎 荻窪店

  • 2005.02.25 Friday
  • 23:59
ラーメン二郎荻窪店。
ラーメン激戦区(いまではそうでもないのかな)において食したラーメンがこの二郎だけ、というのはいかがなものか、ということは置いておいて久しぶりに訪問。

大ブタヤサイカラメ

“おんたま”(半熟卵ですね)を初体験。
二郎としてはややパンチの足りないスープなのだけど、麺がイイ感じにむちむちほぎほぎで好き。若干ライトなぶん昼食には向くのだ。が、しばらくぶりの訪問だからか、麺の印象が違う気が。角のない麺だったっけ? 味は変わらず美味しいのだけれど、食感にちょっとだけ違和感。おんたまを投入したせいか、スープはカラメにして最適なぐらいだった。

臨時休業が多いことで有名だけれど、情報筋によれば(ってなんだよ)、この訪店後にも不定期に休んだり、しばらくの間営業時間を制限したりといろいろある模様。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PING: 二郎の豚が食べたかったので豚ダブルを、ニンニク・ヤサイでオーダー。出てきたのが写真。側面を埋める豚(チャーシュー)が見事にならん...
  • まろまろ記
  • 2008/02/13 6:18 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Amazonおまかせリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM