プリン博覧会

  • 2005.07.24 Sunday
  • 23:59
朝起きると、二日酔いぽい顔をしたTが言うのだ。「プリン博覧会に行きたい」と。そしてWebを見て内容を確認したおれもまた行きたくなってしまったのだ。プリンのほかにも池袋餃子スタジアムやらアイスクリームシティやらいろいろあるじゃないかッ! と無意味にテンションはあがっていくのである。ややあきれ顔のピヨも伴っていざ池袋のナンジャタウンへ。

餃子→プリン→餃子→アイスクリームとむさぼり食らって、もうニンニク入り挽肉の小麦粉包み的なものと卵と牛乳を何かした的なモノはイリマセン……という状態に。

2005_0723.jpg
↑満腹時に撮影したのでけっこうナゲヤリなプリン写真。

あ、そうそう、ナンジャタウンの中で地震が。どすん、とあって、みんなきゃー、とか。それきり。特に場内アナウンスとかはなかったけどそれでいいのか。まあサンシャイン60が倒れなくてよかった。
そして帰りの電車が止まっていて、満腹のまましばし時間をつぶさねばならないおれたちなのだった。

そして帰宅後はまた飲む。ぐはー。
コメント
COMMENT: さすが都心にマンション持ちは余裕ですなあ。 被災したときにどこで落ち合おうか、なんて相談しているピヨとおれですよ。
  • にへい
  • 2005/08/04 3:35 PM
COMMENT: 地震、かなり大きかったですね。 ビックリしました。 そのとき、会社で休日出勤してたですよ。 まさか交通機関が、あれほど大混乱をきたすとは…。 帰宅した同僚の中には大変に苦労した人もいたみたいですよ。 いや、私は会社から歩いて帰れるのでいいのですが(これが言いたかった:-P)。
  • tomo-u
  • 2005/07/28 3:46 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PING: 今日はお休みだったので突然思い立って、仲良しの令恵奈を誘って池袋のサンシャインシティに行って来ましたぁ(☆´∀`)ノ久しぶりの池袋♪お目当てはナンジャタウンにあ...
  • ●●I LOVE xxx●●
  • 2005/07/28 1:47 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Amazonおまかせリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM