<< PowerShot G9を買った | main | ラーメン二郎 上野毛店 >>
2008.06.29 Sunday

さぼうる2でナポリタン

0
    写真を整理していたら出てきた1枚。

    5月某日、九段下方面で打ち合わせがあったときに神保町マスターのE氏とメシを......と思ったらフラれてしまったので1人さぼうる2。

    ナポリタン大盛り

    ナポリタン大盛り。
    見た目は多いけど、食べてみればそれほどではない量。たぶん乾麺なら250gぐらいじゃないのか。
    しかしなぜナポリタンをいただくと懐かしいキモチになるのか。不思議だ。ナポリタン臭と入り交じる粉チーズの香りもその一要因だろう。

    美味しくいただいたが、おれ的にはケチャップ過多な気がした。
    隣の席では小柄な女の子がこの大盛りプラスチーズドックを普通に平らげていた。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    さぼうる2 その2@神田神保町
    PING: この日は神保町の老舗喫茶店、「さぼうる2」を再訪。何だか無性に昔ながらの“アレ”が食べたくなって、足を運びました。ナポリタン(大盛り)¥800−というわけ...
    • シグナル・ロッソ。
    • 2009/05/23 10:59 AM
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Amazonおまかせリンク
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM