さぼうる2でナポリタン

  • 2008.06.29 Sunday
  • 23:59
写真を整理していたら出てきた1枚。

5月某日、九段下方面で打ち合わせがあったときに神保町マスターのE氏とメシを......と思ったらフラれてしまったので1人さぼうる2。

ナポリタン大盛り

ナポリタン大盛り。
見た目は多いけど、食べてみればそれほどではない量。たぶん乾麺なら250gぐらいじゃないのか。
しかしなぜナポリタンをいただくと懐かしいキモチになるのか。不思議だ。ナポリタン臭と入り交じる粉チーズの香りもその一要因だろう。

美味しくいただいたが、おれ的にはケチャップ過多な気がした。
隣の席では小柄な女の子がこの大盛りプラスチーズドックを普通に平らげていた。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PING: この日は神保町の老舗喫茶店、「さぼうる2」を再訪。何だか無性に昔ながらの“アレ”が食べたくなって、足を運びました。ナポリタン(大盛り)¥800−というわけ...
  • シグナル・ロッソ。
  • 2009/05/23 10:59 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Amazonおまかせリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM