<< 1月の二郎会 〜上野毛店 | main | 未曾有の地震と津波 >>
2011.02.09 Wednesday

禁酒とダイエット

0
    飲み過ぎというか酔いすぎを自己批判して禁酒。
    といっても、翌週にまた別の会合があるのでそれまでのしばし。

    5日ばかりシラフで過ごす。
    飲まなくても平気なものだ。

    ダイエットに関しては、引き続き地味なカロリー制限を続ける。

    飲まないことで体重減が加速した様子はない。
    おれの場合、飲んでも飲まなくても体重減に影響はないようだ(と判断)。
    なので今後もムリに禁酒することはしないことに決定。

    現在、10月にダイエットを開始してからちょうど10kg減。
    あんまり頑張ってないけどそれなりに痩せてる。
    相変わらず誰もほめてくれないし、痩せたネ! とか言ってくれる人もいないんだけど。
    どこまで痩せられるものかさらに実験的に進める。
    コメント
    正月にお会いしたときには、ピークから8kg減ぐらい。
    しかしアレで「痩せた」っていうんだから
    どんだけ太ったんだオマエ、って話ですよw
    • にへい
    • 2011.02.17 Thursday 03:03
    10キロ減はすごいって!!
    ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
    と、いうことは正月には
    痩せ始まってたわけだw
    ファイト!!
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    • dai-sha
    • 2011.02.14 Monday 11:04
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Amazonおまかせリンク
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM