禁酒とダイエット

  • 2011.02.09 Wednesday
  • 16:09
飲み過ぎというか酔いすぎを自己批判して禁酒。
といっても、翌週にまた別の会合があるのでそれまでのしばし。

5日ばかりシラフで過ごす。
飲まなくても平気なものだ。

ダイエットに関しては、引き続き地味なカロリー制限を続ける。

飲まないことで体重減が加速した様子はない。
おれの場合、飲んでも飲まなくても体重減に影響はないようだ(と判断)。
なので今後もムリに禁酒することはしないことに決定。

現在、10月にダイエットを開始してからちょうど10kg減。
あんまり頑張ってないけどそれなりに痩せてる。
相変わらず誰もほめてくれないし、痩せたネ! とか言ってくれる人もいないんだけど。
どこまで痩せられるものかさらに実験的に進める。
コメント
正月にお会いしたときには、ピークから8kg減ぐらい。
しかしアレで「痩せた」っていうんだから
どんだけ太ったんだオマエ、って話ですよw
  • にへい
  • 2011/02/17 3:03 AM
10キロ減はすごいって!!
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
と、いうことは正月には
痩せ始まってたわけだw
ファイト!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • dai-sha
  • 2011/02/14 11:04 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Amazonおまかせリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM